V-ROCK FES@たまあり

2011.10.23 - 23:58




いやぁ、楽しかった。

会場着いたときは、LM.C のステージ。

あっ、Aiji だぁ、と来たがってた知り合いのことを思い出し。

スタンドでちょっとゆっくりしてた後、先に会場入りしてた知り合いと合流。

楽しみにしてたゴールデンボンバー。

いやぁ、笑った、踊った。

何でもありなんだね。

ステージでシャワー?

若いっていいねぇ。





SOPHIA の前の LA' ROYQUE DE ZAVY。

何やるんだろう? って思ってたら、しっかり cali≠gari とぅわーメニューでしたね。

37564 までやるとは...。

青さんの名セリフ、「S〇〇はお好きですかぁ?」も健在。

「後ろ、聞こえないわよ!」とこっちを煽る。

2丁目のお友達もステージを飾り、華々しく?終了。




次に登場した SOPHIAさん。

松岡さん、先の青さんのセリフに反応。




さっきの MCで聞こえたんだけど、どんなエアーS〇〇しようか、だって。

セットリストは


黒いブーツ
青い季節
ミサイル
BANDAGE
Cod-E

エンドロール




イベントらしい選曲。

さすがにおしゃべりは短め。
なんで今さらこういうイベントに出てるか。
都さんの病気のこともあって、少しでも聞いてもらう機会を増やしたい、という想い。




会報届いたけど、ツアーのお知らせはまだだね。

次はクリスマスのイベントか。

(ってか、ライブじゃなくてイベントなんですよね?)



コメント

ふっきぃ。/2011.10.26 - 23:37 ×

ゴールデンボンバー、おもしろ過ぎたねw

『早食いが得意なんです』って前振りからのギターソロ、大ウケしました(≧艸≦)♪゛

てん/2011.10.27 - 02:50 ×

メガシャキ!

そんな感じ。(笑)

イベントってこういう出会いがあるから楽しいね。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


場所取り | ネコのプライド?